2009年11月03日

先週は

フェルト、ぜんぜんやってませんでした(+_+)


ビーズと編み物やってました(^_^;)



ビーズは、指輪やネックレス。

編み物は、仏壇屋のねえさまの愛娘、ラズちゃんのセーター。

すいません、写真撮るの忘れました(^_^;)


なので、ねえさまのブログにて、ご覧ください<(_ _)>


で、ちょっと、咳がでたので、

夫婦そろって、診察に。


インフルエンザの検査は、陰性。


ほっとしてます。


相方も大事を取ってお休みいただきました。


相方の会社では、家族が感染した場合、自宅待機になります。


なので、とりあえず、明日からは出社できそうです。


ゆっきはあいかわらず、元気で、
先週は

夕食のおかたずけです(^_^;)


なんにも言ってないのですが、


先月辺りから、はじまりました。


お手伝い(^.^)♪



ま、あきるまで、やらせてみます。


今日の相方♪

頭痛と咳で仕事を休んだ相方。
インフルエンザの検査も、陰性だったので、安静にしておりました。
で、夜に心配して下さった、上司様より電話があって

相方「はい、大丈夫です。DNA検査で陰性でした。」


はあ?


インフルエンザの検査したんでねのがい?


いつ、DNA鑑定したの、相方…。

で、なんでDNA鑑定の必要があんのよ(;一_一)


たぶん、上司様もおどろかれたことと思います<(_ _)>

すいません<(_ _)>




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 19:40│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
ゆっきちゃん偉い!!
うちの娘、テレビ見て笑ってましたよ…手伝う気ゼロです…!!

インフルエンザじゃなくて良かったですね!
うちは、休校がやっと終わり、明日から学校です!
Posted by ままっち at 2009年11月03日 19:47
ままっちさま
ありがと(●^o^●)♪
でも、まだご飯食べてるのに、「皿もってきてえ!」で、、食べた気がしません(+_+)・・・。

休校あけて、みんな元気にいっぱいあそんでほしいですね♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月03日 19:50
ゆっきちゃん偉いですねー(^-^)

私も見習わなければ・・・・・(^_^;)


うちの会社も家族にインフルエンザの人が出ると自宅待機になります。
じわりじわりと出始めています・・・・・(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月03日 21:08
結婚記念日、おめでとう~
編み物ラズの為にありがどの~
あんべ悪りなさの。

ゆっきちゃん、いいお嫁さんなんなんね

あっ、相方さんには内緒。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 21:26
ディ、DNA検査!(゜o゜)
ちょっとした言葉のアヤで
たちまち“事件”の香りがしてくるのが面白いです(●^o^●)
お風邪、大事なくてよかったですね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月03日 22:12
ラズちゃんのおべべ可愛かったラズちゃんの あの表情も『( ̄ー ̄)どうだべ』気分よさそでしたね

相方さん 早くもタミフル飲んだんか!?
頭さ 風邪きたんか
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月03日 22:28
ゆっきちゃん、偉いの〜
いい奥さんになるわよ。

相方さん、お大事に。
DNA検査でヤバイ結果が出なくてよかったね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月03日 23:08
偉い!!さすが女の子ヽ(^o^)丿
DNA検査・・・笑う~^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月03日 23:56
鶴ニイさんさま
やっぱり、ニイさんのとこもそうですかぁ…。
このまま、インフル消えて欲しいですね(^_^;)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
いやあ、久々に編み物の本買ったらちょうどラズちゃんに似た子が映ってたので、つくっちゃいました♪
ゆっきも、ラズちゃんとお揃いが欲しいと言ってます(^_^;)

はらほろさま
ほんとですよ、隣で聞いてて「はあ?」を通り越して、「がくっ」て、きました(^_^;)熱が上がりそうでしたよ、まったく…。

藤丸♪さま
セーター着た、生のラズちゃんには会えませんでしたが、嫌がらずきてくれた様でほっとしてます。
しかし、相方…。救いようがありません(+_+)

酒やの嫁さま
親がやらないのを見て、私がやらないと!って思ったのかも(^_^;)
このまま育ってほしいけど…。

なっちゃんさま
でしょ(^_^;)
相方、まじ、やばいかも・・・。
それでも、本日会社に行きました。
上司様の反応が知りたい(^◇^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月04日 07:18
おもしろ~~~い~~!(^▽^)!
チョーうけるんですけど~~~!!
相方さん、おもしろいね~♪
Posted by てる at 2009年11月04日 17:28
はじめまして、仏壇屋のおばちゃん♪じゃなくて、
お姉さんのところで、お見かけしました。

フェルトの作品、どれもかわいいですね~♪^^
私も、高校生の頃は、マスコットとか作って遊んでましたけど、
こんな本格的なのは作れません。

ゆっきちゃんは、今が一番可愛い盛りでしょうね~♪^^

動画、見にきてくださって、ありがとうございました。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月04日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。