2009年12月04日

感謝

先日、私の結婚記念日にたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♪

めっちゃうれしくて、本当に泣きそうになりました。


また、職場でも、いっつも見てくれている方々に、

「おめでとうございます♪」と、言われ、ちょっとはずかしっけ(^_^;)


Aさん、りいたんまま、ありがと♪




今日はフェルトです。


つい、集中力と飽きっぽい性格がででしまい、ビーズやあみぐるみに走ってしまう傾向が(+_+)


計画的な行動ができる人間になりたい(^_^;)


で、今日は
感謝



感謝


イセエビさんです!(^^)!


B姉さんにオーダーされていたものにつきます。
(注 B姉さん・・・仏壇屋のおばちゃん♪さま)


つくってなに?


んーそれはこれからのお楽しみです♪


ゆっきのお迎えまで


もうちょっと頑張ります♪





同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 12:30│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
おせち!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月04日 12:41
鏡餅??

こういうのも作れたの?すご~~い!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月04日 12:43
酒やの嫁さま
んーちがうう(^_^;)
でも、それもいいよね♪

はあと♪さま
あったりい♪
これは、ネットで有名なフェルト作家さんが作ってくれた型紙を使用しています♪
これからモチ、作ります<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月04日 12:45
お~、豪華な伊勢えびだの~。
どど~んと飾って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月04日 13:02
イセエビ、上手だ~~!

お餅の上に乗せたら、完璧!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月04日 13:12
仏壇屋のおばちゃん♪さま
大変お待たせしております<(_ _)>
どどーんと飾って持っていきます♪

える☆さま
ありがとです♪
自分で作ってて、モスラみたいってわらいながらやってます♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月04日 13:20
お!
しめ飾りですか?
すごいね~
Posted by MAROO at 2009年12月04日 13:37
MAROOさま
鏡餅です♪
今日は針が調子よく進みます♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月04日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。