2010年10月17日

二日続けて

どんしゃんです(^_^;)

今日は、相方も一緒。


で、11時前なのに、

つや姫のおにぎりと(写真なし・・・)

庄内いも煮風カレー
二日続けて

鹿児島の豚汁
二日続けて
をいただいてると、

たまやんと長女様、次女様に遭遇(^-^)

長女様、ちかくにあった、やかーりんぐが気になる様子(^.^)

エントリーしてました♪

どうなったのかな?結果(^.^)


で、今日も
二日続けて

仏壇のさとうさまにて、緑茶のお香です♪

さっそくうちにつくなり、ひとつ付けてみました。

すがすがしい香りが部屋に♪

散らかってても、見ないふりしながら、いいきもちに浸ってます♪


そして、ひとしきり遊んだ後、

仏壇屋さんにもどると、mocaさんと、息子さん、娘さんにお会いしました♪


少しの時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:23│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
先ほどは♪
お逢い出来て良かった~☆

しかも…私と同じ画像(爆笑)
まぁこれも『運命』ということで(*^o^*)

あれから ミカッチちゃんに逢って…
オフは参加でお願いしたので…
どうぞ宜しくです(^_^)v
Posted by moca at 2010年10月17日 16:33
おおっ、通いましたね~♪
家族でお祭り満喫、良いおやすみになりましたねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月17日 17:38
偶然お会いできて、よかったです♪
やかーりんぐ・・・・初戦敗退でしたwww
あれは大人でも難しくて、ほぼ運ですね(笑)
私もお香買って・・・とか思ってたんですが、1人で子供2人連れはきつかった・・・orz

ではまた30日に~♪
Posted by たまやん at 2010年10月17日 18:49
moca さま
『運命』♪
オフ会、楽しみです(^-^)
うちの相方「おれ、mocaさんはじめでみだ・・・」って(^_^;)

はらほろさま
おはようございます。
日曜日は急に行くことになって(^_^;)
でも、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

たまやんさま
やかーりんぐ・・・、そうでしたか。
傾斜になってるし、難しそうでしたね(^_^;)
私も、相方とゆっき連れて歩くのは大変でした(^・^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月18日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。