2010年12月04日

どんよりだけど

今日は、ゆっき、幼稚園でしたが、

私の用事でお休み♪


で、
酒田ファミリーサポートセンターのクリスマス会に参加して来ました。


ゆっきとお友達のあゆちゃん、そして、ゆっきちゃんも一緒です♪

ゆっきのお友達のゆっきちゃん。

ややこしいですが、スイマセン(^_^;)


リトミック体操の先生が子供と親やじいちゃんばあちゃんと楽しくダンス出来るように教えてくれました。

運動不足を通り越して、体を動かすことのない私にとって辛いものでした・・・。


もう膝痛いです(>_<)


最後は、スタッフの方の劇。

そして、サンタさんの登場♪


みんなテンションあがります(^.^)


私の友達のあゆちゃんママもアンパンマンでの登場♪


あゆちゃんママのアコーディオンにゆっきのままのフルートで、あわてんぼうのサンタクロースを会場のみんなで
歌いました♪

練習していなかったのと、当日会場についてあゆちゃんママに打ち合わせしたら、
毎年やっていた調とちがっていて、
あわててリハしました(^_^;)


でもなんとか無事?吹けました。



それから、
今日の相方のブログ参照でお願いします

新旬屋さんでラーメンいただきました♪


今夜も忘年会が(^_^;)


またレポートします♪



そして、

昨日のアップしたフェルトのお蕎麦屋さんの続き。
どんよりだけど
こんな感じのセットになります。


ざるそば、ざるうどん、天丼、カツ丼、親子丼、あったかいおそば、あったかいうどん、カレーうどん、はし、おぼん、トッピング用のあぶらげ、山菜、とろろ、かまぼこ、カレーうどんのカレーが入っています♪

てるちゃんのお店、雑貨やゆうさんで観て下さい♪







同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 16:14│Comments(6)フェルト
この記事へのコメント
フェルトとは思えない作品
てるちゃんちでゆっくり見るよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月04日 16:23
仏壇屋のおばちゃん♪さま
いつもありがとうございます<m(__)m>
作っててとっても楽しい作品となりました。
ぜひ観て下さい♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月04日 16:43
ぜんざいとかも作れる?
あ〜またオーダーしたくなってきた〜 危険だ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月04日 22:10
酒やの嫁さま
ぜんざいも写真あればできっかも(^.^)♪
毎度♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月04日 22:52
すげー(゜o゜)

お蕎麦、すげー(゜o゜)

実物を是非見てみたいです(^-^)
そして、ゲットしたいです(^-^)

あっ、今日はお会いできなくて残念でしたm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 20:48
鶴ニイさま
ほんと残念(>_<)

単品でも販売予定です♪
完成したら、てるさんとこで(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月05日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。