2010年12月05日

週末

週末

週末

昨日の夜、おともだち一家と酒田の「美鴨」さんへ♪


てるさんのお知り合いの方のお店です。


おそばのおすしや、うどんすき、ゆっきはからあげやあつあつ卵焼き、かやくごはんなどなどいっぱい食べました♪

私は、食べきれなかった(^_^;)


ゆっきの食欲に、お友達のママもびっくり(^_^;)

かやくごはん、大人のお茶碗に2杯とうどんすきもけっこう食べてた(@_@;)


楽しいお食事会でした♪

で、年越し用のおそばの注文承りますと書いてあったの、即注文して帰って来ました♪

おせちの注文もありました(^-^)

今度はお義父さまやお義母さまと一緒に行きます♪

てるちゃん、ありがと!


そして、今日。

mocaさん、たまちゃんたちのイベントに行って来ました♪

すごいお客様に圧倒されましたが、なんとかお買いものできたかなと。

もっとゆっくり観たかったのですが、ゆっきのクリスマスプレゼント購入や相方が自転車に乗りたいといいだし、

予定がぎっしりだったため、泣くなく帰りました(>_<)



で、三川ジャにて、ゆっきさん、じいちゃんばあちゃんにプリキュアのおもちゃ買ってもらいました。

ラッピングも混んでいたせいか、ちょっと時間がかかるとのことで、相方と私は

ゲーセンで遊んでました。


相方、ここんとこ、ユーフォーキャッチャーじゃなくて、おかしとかおもちゃをすくって商品取れるゲームにはまっていて、

週末

チロルチョコの山ゲットです(^-^)♪

相方、結婚する前は、ゲーセン行ったことないようで、ユーフォーキャッチャーもやったことなかったそうです。

この年になってはまってしまったようです・・・。

ぬいぐるみやおもちゃより、私はこっちがうれしい♪

そして、ほんと?のサンタさんからのプレゼントは、25日の朝にやって来ます。

「お話きかないとサンタさんこねよ!」

と、脅かしているせいか、今日も


「ママ、ひとりで寝るよ! だがら、サンタさんさ、ゆっき、いっこしたって電話して♪」と、いって寝ました。7時半に(@_@;)


なぜかわかりませんが、相方も8時半に寝ました(@_@;)


なので、久々のゆっくりタイム♪


新作、製作しようかなと。


あ、それと
週末

以前ちょっと書いた記事の続きです。

『どんどんめんめん』という、楽しい絵本のコメントを書いたところ、

このどんぶりが当たりました♪


どんぶりというよりも、子供のおちゃわんの大きさにふたがある感じです。

さっそく、ゆっきはごはん食べました♪

作家さんのサインの入った絵ハガキもついていて、すごいうれしかった♪


でも、このどんぶりの顔、相方に似てると思うのは私だけでしょうか・・・。


あ、昨日、お友達ママに
「ゆっきちゃんのパパって、リラックマに似てる♪」と、言われました(^_^;)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:25│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
今日はどうもでしたm(__)m
少しブースを回って 気がついたら、ゆっきのままさんの姿が見えず・・・
予定ぎっしりだったんですね。
今度こそゆっくりおしゃべりしましょ\(^o^)/
Posted by みいにゃ at 2010年12月05日 21:30
みいにゃさま
すいません、ちゃんとあいさつしてからと思ってたのですが、ゆっきの暴走がとまらず(^_^;)・・・。
今度はゆっくり♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。