2010年12月28日

残り少ない

今年も残すとこあと少しとなりました。

今年もいろいろあったなあと、振り返っております。


ゆっきも幼稚園最終学年となり、行事の多いこと多いこと…。

毎日なにかしらのことをしているようで、母もついて行けませんでした(@_@;)

忘れ物大賞とったに違いありません(-_-)

すまん、娘よ。

その娘さん、冬休みだってことで、まだおふとんの中です・・・。

起きてはいるようです。あったかいお布団から抜けられない様子。

あー、私も眠いzzz

ここんとこめっちゃ眠いです。

冬眠したいです、そんな感じです。


残り少ない


そういえば、フェルトもやってます。

『仏壇のさとう』さまにて、鏡餅の販売しておりますが、

なにげに作った、まんじゅうです。

ご仏壇に、本物のお菓子と飾って頂けたらなと。

このほか、カステラ、大福、ロールケーキなどあります。


ゆっきのクリスマス。
残り少ない

プリキュアのビデオカメラをお願いされた、我が家の薄毛に悩むサンタさんは、
ネットで情報収集したら、どこも売り切れ(@_@;)・・・。

やっと最後の1個になっていたショップを探し当て、注文。

で、ラッピングすると、300円かかるって事だったので、それはやめて、自分でしようとおもっていましたが、
包装紙購入忘れが発覚(@_@;)

枕元にそのまま置きました(^_^;)
残り少ない

ゆっきのまま「ゆっき、サンタさんきたみでだど」

ゆっき「え!?」

ゆっきのまま「ほら。」

ゆっき「やったあ(^-^)!」

相方「何と言うめざめのよさ(@_@;)」

毎朝こうやっておきてくれたら有り難い(^_^;)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:19│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
おはようございま〜す

あっという間の一年って感じですよね〜

ゆっきチャンもプリキュア好きうちの姪っ子もです
Posted by ぽこ at 2010年12月28日 10:42
最近、朝起きれなくて
Σ( ̄◇ ̄*)はっとして〜起きたりします。

プリキュア嬉しいの〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月28日 12:32
ゆきちゃん、ほんとに、お目目パッチリ~
だの~。
何気に、すぐお饅頭作れるから、すごいよ~~。
Posted by ミント at 2010年12月28日 14:14
ぽこちゃん
プリキュア、相方もはまってしまって(@_@;)
DVD一緒に観てるよ・・・。

えびちゃんさま
実は今日もはっとして起きましたよ(^_^;)
ゆっきと一緒に休みですが、相方は普通に仕事なんで・・・。

ミントさま
おどろいたときの目はすごいです(^_^;)
まんじゅうシリーズ続きそうです(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月28日 16:19
 お礼が遅くなりましたm(_ _)m
娘のために素敵なケーキありがとうございました。
わざわざ届けて下さり、すみませんでした。
発表会も無事終わりました。
天候の良くない中でしたが、昨年より
お客様が入ったようです。
来年は、またぜひ見に来て下さい。
可愛くって、娘には渡したくなかったヮ。。。
 
ゆっきちゃんの純粋な心、いつまでも大切にしたいね。
 
忘年会、なかなか良かったよ。
お風呂もいろいろあってたのしー!
食事もおいしー!でした。
 
良いお年を!!
Posted by 職場のA at 2010年12月28日 16:36
寒いと
ほんと冬眠したくなりますね〜

お疲れ様です
Posted by チロル at 2010年12月28日 19:19
私は半分冬眠中です(^_^;)
早く春が来る事を夢見てます(●^o^●)


ゆっきちゃん、おっきくなったの~(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年12月28日 22:36
職場のA さま
ほんとすいませんでした(^_^;)
今年の仕事が終わったので、気を抜きすぎました(@_@;)
私が風邪なんて・・・。
来年はゆっくりごはん行きたいですね♪
よいお年を♪

チロルさま
今日も眠気が私を襲ってます(@_@;)
やばいです・・・。

鶴ニイさま
春がくればゆっきは1年生です。
3月の傘福フェスタで会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月29日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。