2010年12月31日

今年も。



あっという間の1年でした。


毎日毎日いっぱいいっぱいで、なにやったかわからない1年でありました。

来年はもっと頑張ろうと思います。


30代最後の年、
満面の笑顔のゆっきと相方に囲まれて幸せですkao2


今年も。


今年も『んだ』で出会えたみなさまに感謝申し上げますkao18

また来る年もどうかよろしくお願いします(^-^)♪







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:00│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
お世話になりました〜
来年もハッピーな一年にしようね!

来年もよろしくお願いいたします( '∇^*)☆

よいお年を(*´∇`*)
Posted by ミカッチ at 2010年12月31日 20:20
お世話になりました

ゆっきチャンの笑顔に癒されてましたよ

来年も宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 21:16
今年も大変お世話になりました♪
わたくし、来年こそお義姉様にタイ料理習おうかと思います(笑)

来年も相変わらず残念な私ですが・・・よろしくおねがいします☆
良いお年を!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年12月31日 22:02
ゆっきちゃんの笑顔に勝るものは無いですよね~

来年もよろしくおねがいしますです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月31日 22:52
さっきはありがどの〜
またゆっきちゃんと来店まってます。
またまた無理難題お願いするけどよろしくね。
よいお年を
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月31日 23:31
私がブログを始めて
初めて会ったのが仏壇屋さんとゆっきちゃんでした~。
かわいいゆっきちゃんと楽しいお正月を・・。
来年もよろしくお願いしますー。
あ、今年になっちゃった。
Posted by ミント  at 2011年01月01日 00:01
おめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますФwФ
Posted by MAROO at 2011年01月01日 01:43
あけまして
おめでとうございます〜♪
ゆっきのままのフェルト雑貨は〜
みーんなの心を癒してきれました〜(*^^*)
ありがとう〜m(__)m

今年も、いーっぱい癒して下さいね〜♪

今年も、ヨロシクでーす(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月01日 10:58
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

年末に仏壇屋さんで、鏡餅を見て来ました。
その迫力にビックリしましたよ(゜o゜)すげ~~~

これからも個性的な作品をお願いしますねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月01日 21:00
ミカッチさま
こちらこそよろしくお願いします♪
おこちゃまも小学生になるし、なにかとがんばらねばねの(^_^;)

ぽこさま
こちらこそよろしくお願いします♪
めたぽこちゃんのしあわせ、いっぱいちょうだいね♪

たまやんさま
こちらこそよろしくお願いしまっせ♪
タイ料理、期待して待ってます(^.^)/~~~

える☆さま
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
える☆さんの絵手紙に今年も癒されます♪

酒やの嫁さま
いっつもありがとです(^-^)
年初めから、がんばらねばねの♪

ミントさま
こちらこそよろしくお願いします♪
今度はゆっくりお話したいです(^-^)

てる さま
いっつもいっつもほんとにありがとです♪
今年はお店にもいっぱいいきたいと思います(^-^)
もちろん、制作の方も頑張ります♪

鶴ニイさま
いっつもありがとです♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
鏡もち、自宅用がないので、これから作ります(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年01月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。