2011年02月06日

ふっかつ・・・

いやあ、気がつけば2月・・・。

今日はとってもいい天気♪

でも、ゆっきのまま、2,3日前より左手が上がらない(-_-)、ってか、痛い(@_@;)

雪かきしてないのになんででしょ・・・。


さて、このところのゆっき一家。

昨日、嫁ちゃんとこに『あったまっ茶』と、『ゆずちゃ』を買いに行ったら、
なんとゆっきさん、2等をゲット!(嫁ちゃんのブログ見てね♪)

くじ運の強いゆっきさまさまで、商品は私とお義母さまで選びました♪


相方曰く『くじ運つよくても、男運が弱ければ…。』

相方よ、ゆっきはまだ6歳(^_^;)。将来のゆっきの相方の心配より、これからの小学校生活を考えよう。

そうです、ゆっき、今年の春からランドセルの1年生です♪


ちょっと前になりますが、
山形交響楽団のコンサートがありました。

『アマデウスの旅』というコンサート。

超久々のオケに興奮の私。

ゆっきにも聴かせたい!ってことで一緒に行きました。

偶然にお友達、くーさんと娘ちゃんに会い、一緒に聴くことに♪

そうすると、またまたお友達のかんちゃんと、さーちゃんの姉妹が前の席に(^-^)

楽しいモーツァルトに♪

が・・・、ゆっき、ものの5分で爆睡(@_@;)

ファーストコンサートがモーツァルトってのが・・・。

眠りを誘う穏やかな時間でありました(^_^;)

休憩をはさんで2部があったのですが
ゆっき「眠くなるから、かえろ…。」 がああん・・・。

で、相方の迎えを玄関でまってたところ、
なんとあの、マエストロが走って来るではりませんか(@_@;)

『えっ!?なに!?』

係の方「マエストロ、指揮棒なくしたって」・・・。

そんなこともあるんですね(^_^;)

そのおかげ?でマエストロをすんごい近くで観れました(^.^)

かっこよかったっす!
ふっかつ・・・

仕事の方は
ふっかつ・・・
ふっかつ・・・
もうすぐ傘福です♪







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 10:12│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
2等おめでとう
欲のないこどもの方が大人より当たりますよね
今日、嫁ちゃんのとこに遊びに行くので拝んできま〜す

ワタシも11月に新日本フィルを聴いてきましたよ〜
コンマスの王子を見て萌えてきたよ〜
Posted by まめたん at 2011年02月06日 10:21
超久しぶり、ぶり

傘福プロジェクトのお声かけ遅くなってすみませんm(__)m
今年もよろしくです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月06日 10:50
ゆっきちゃん、もうすぐ小学生ですか。
春が楽しみですね。
ランドセル勝手もらったら、枕元に置いて寝るのかな。

マエストロが指揮棒無くすって。。。。。。。。苦笑
商売道具なのにね。

傘福見にいけるかなぁ。
Posted by かズ at 2011年02月06日 10:59
まめたんさま
いやあ、めっちゃ興奮でした♪
今度はひとりで行こうかと考え中(^_^;)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
すいません、ボケっとしてたらもう2月(@_@;)
近々参ります♪

かズさま
そうなんです、ゆっき、1年生。
飯森さん、が棒なくすのってけっこうあるってスタッフの方が言ってました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月06日 16:08
あ〜飯森さんのやつ〜
行きたかったけど、休めないんだよね〜
昨日はありがとね。
ゆっきファミリー、くじ運いいぞ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月06日 18:13
ゆっきちゃん、当たってたねー
ほんと、くじ運いいな~うらやましい・・
私なんか、ビンゴすら、あたらないよ~。(涙。。)
うちの子もゆっきちゃん位のとき、クラシックコンサート
で、バク睡だった~~。やっぱし、子供は、そーなんだのー。はは。
Posted by ミント at 2011年02月06日 20:13
傘福、もうそんな時期なんですねー。
早いなあ~。

去年の傘福がついこの間のような気が・・・・・(*^。^*)


そして、ゆっきちゃんも、もう小学生とはっ(゜o゜)
早いですね~(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年02月06日 21:50
雪かきで身体痛いとは お気の毒に

私は エアロ踊りすぎて アキレス腱が痛んでいます。
いつかは やっちゃいそうな感じです。
Posted by わっしーわっしー at 2011年02月06日 23:36
酒やの嫁 さま
生飯森さん、超かっこよかったっす♪
お話も面白かった(^・^)
しょうがみそ、大事に食べてます(^-^)

ミントさま
ほんと、あんなにすぐ寝てしまうとは思いませんでした(^_^;)
くじ運はほんとあるみたい。でも、宝くじは・・・。

鶴ニイさま
今年も傘福の時期になりましたね♪
またゆっきと遊んでください(^-^)

わっしーさま
いやいやなんもしてなくても体痛いんだよね(^_^;)
アキレス腱、大事にしての♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月07日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。