2011年05月17日

試作品♪

今日はお休みです。
朝からフェルトやってます。

で、
試作品♪

とりあえず試作品と自分用にと、老眼鏡ケース。

試作品♪

アップリケはゆっきの学年の名前『よつば学年』のクローバーにしてみました♪

バイアステープも手縫いしました。

もうちょっと改良してみます♪


あと、
試作品♪

先日作ったサンドイッチバスケットですが、

試作品♪

中はこんな感じです。

別の布も作ってみます♪

一応、チョコケーキのイメージで作ってみました♪


ゆっき、今日早上がりなので、帰って来るまでもうひとつできるかなあ(^_^;)






同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 10:34│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
わっしーママに見せれば 食べるかも
Posted by わっしー at 2011年05月17日 10:47
わっしーさま
このサンドイッチもって、ゆっきとツーショットで『にこっ』してほしいな♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年05月17日 11:14
自分用はまだ早っえろ〜
でも、私も最近細かい作業が…。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月17日 11:56
うお~
サンドイッチの箱の中まで、凝ってるし、めんごーい。
そろそろ私も老眼鏡が必要な年頃・・。(涙。。)
Posted by ミント at 2011年05月17日 12:49
ゆっきのままさんはまだ老眼鏡いらないろ~!
私は近眼だがらか、まだ大丈夫だよ~ん(←若さをアピール)
サンドイッチおいしそー♪
おままごとして遊びた~い♪ゆっきちゃん遊んでー❤
Posted by あんみつ at 2011年05月17日 17:30
酒やの嫁さま
はやぐないのよ、それが・・・。
夜はめっきり見えなくなったよ(@_@;)

ミントさま
毎度です♪
縫物できないくせに布いっぱい集めてしまって(~_~;)
いろんな形のをつくってみたいなと♪

あんみつさま
いやいやもう完璧、糸を通す時、めっちゃ離さないと見えないんですよ(@_@;)
ゆっき、しつこいサンドイッチ屋さんですが、お相手お願いします♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月17日 19:54
相変わらず・・上手な作品ですね!

親父のオリジナル作ってもらえませんか?老眼鏡入れで・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年05月17日 23:40
楽天親父さま
おはようございます♪
親父様用と言ったら、もちろん『アレ』ですよね♪
昨日勝ったのかなあ(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。