2011年06月13日

なにもしていないのに・・・

なにもしていないのに・・・

右手、痛いです…。

さて、昨日はゆっきの学校の相撲大会。

地区運動会、相撲大会と2週続けての体育会系はかなりのハードです…。
しかも、弁当あり…。

出た訳ではありませんが、観てるのもけっこう疲れます…。

ゆっきの成績は、・・・。

本人が許可してくれないので、書きませんが、頑張ったという事だけは間違いありません(^_^;)


職場の先輩に
「来年は私とゆっきのままで、模範相撲やろ!」と言われ、これから稽古に励もうと思います。
職場の皆様、宜しくお願いします



久々、今日の相方。


今日が始まったばかりの、今朝。

台所にいた私に聞こえてきたおっきな声。

お義母さま『にい!(相方の事)それ、違う!!!』

相方『あ?・・・』

お義母さま『まったく、ねぼげった。』

私『何?』

お義母さま『トイレットペーパーと、キッチンペーパーまちがえでだっけ』

私『・・・』

トイレットペーパーと、キッチンペーパーってサイズぜんぜんちがいますよね(@_@;)


どうやってホルダーに付けようとしたのか、想像しただけで大爆笑な朝でした♪

相方、今日も頑張れよ♪




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:59│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
おはよーございます☆
記憶が無いのに・・・痣などはよくありますよ~笑

朝からボケボケー!
MAROO的には使ってみてからバレテ欲しいかったな~
Posted by MAROO at 2011年06月13日 09:31
MAROO師匠
まじで相方には笑わせてもらってます♪
今朝も「ブログネタありがと♪」とほめてやりましたよ(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月13日 16:40
あんやー!
どうしたんだろの~?
寝ぼけて誰か殴らなかった?
でも私もあるよー!
何にもしてないのに、あっちこっち痛くなるごどー!
体がボケたのか頭がボケたのか(゜o゜)
相方さんもナイスボケです♪
Posted by あんみつ at 2011年06月13日 19:19
あんみつさま
ゆっきを知らない間に、腕枕してたようです・・・。
ゆっき「ママの手のまくら、あんべいっけ♪」と・・・。トホホです。
相方が所属する、JMS',19日活動するようですよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月14日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。