2011年07月23日

夏休み1日目

はじまりました、ゆっきの夏休み。


1日目、今日はゆっきの合唱団の1日練習です。


8月に発表会があるので、いまからゆっきのままはドキドキです。


たぶん相方は、号泣です(^_^;)


あ、その、相方、


また朝からいません。


ゆうべ、

『新潟方面へ』という言葉を残して

9時前に寝ていました。


が、私、高島礼子のドラマ観て、松本仁志の○○な話みて、お笑いの番組見てたら、

相方起きたようで…。


夫婦でお笑いの番組でU字工事の漫才でゲラゲラ(^◇^)♪

めっちゃ思い出し笑いしてます(^_^;)


あ、集合時間なのでそろそろいかないと(^-^)


夏休み1日目

親戚のおばちゃんが、お中元とともに、ゆっきにくれました。

期間限定の「オールパイン」です。

パイナップルのお味のやわらかいクッキー。

意外とおいしかったです♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:22│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
夜は、すぐ寝る毎日…
最近、見てな〜い(笑)

夏休みか〜ワクワクだね
Posted by ぽこ at 2011年07月23日 09:26
MAROOも夏休み欲しい〜ФwФ
Posted by MAROO at 2011年07月23日 21:05
オールパイン、これ、んめけ

夏休み…ある意味、うちらの宿題みたいなもんだよの工作やら、まるつけやらと…ねっ
Posted by きなこ at 2011年07月23日 21:20
ぽこちゃん
私もゆっきがおなかに居る時そうだったよ(^_^;)
睡魔が(@_@;)
ワクワクっていうか、まじ宿題多いのでバクバクです…。

MAROOさま
私もほしい(@_@;)
師匠、今日はありがとうございました♪
あとでアップします♪

きなこさま
そーでした(@_@;)
子供の宿題?親の宿題?
いまから疲れてます…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月24日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。