2011年07月31日

入りました♪

とうとう・・・。


入りました♪

頭痛薬のマツコが効いたのか、


やる気スイッチ入りました♪


何カ月ぶりでしょうか(>_<)…。

昨日は花火大会だったので、午後からはずっと台所に立ちっぱなしでしたが、

お客様がかえったあとから、チクチクしています。


ずーっと続くといいのですが、ゆっきの皮膚科通いや明日は演奏会を聴きに行ったりとばたばたなので(^_^;)


とりあえず、今作っているのは、お弁当です。


写真のは前にも作りましたが、ピンクのくまちゃんにしてみました♪


近々『手作り雑貨ゆう』さんへ納品予定です。


今日は午後から、summerpartyに出かけます。


早めのお昼して、お友達のこざるちゃんと娘ちゃんと、ゆっきと行きます♪





同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 11:04│Comments(6)フェルト
この記事へのコメント
くまちゃん
可愛い〜
ぽこのやる気スイッチも探して欲しい〜
今日はダルダルな日です
Posted by ぽこ at 2011年07月31日 15:11
ゆっきままさん作品~~~
やっと来るのね~(●^o^●)
飾り棚、空けて待ってたよ~♪♪♪
Posted by てる at 2011年07月31日 17:28
私のやる気スイッチも押してくれ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月31日 19:13
ピンクもかわいいですね(^^)
今日はどうもでしたm(_ _)m
ゆっきちゃんと一緒にできて,娘は大満足です。
また遊びましょ‼
って,明日ですね(^^;;
Posted by こざる at 2011年07月31日 19:44
ぽこさま
ぜひ、おひめさま産まれたらね♪

てるさま
すいません<m(__)m>
今晩も頑張ります♪

酒やの嫁さま
ぽちっとな(^◇^)♪
私の場合、相方の嫌味が効いた感じ(^_^;)
『いづになったら、やるんだが…。』って言葉に
星ひゅうま並みに目に炎が!!!!
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月31日 19:46
うふっ〜、やる気出過ぎて疲れないでね〜


可愛いい、うさこちゃん
ミッフィー=うさこちゃん大好きです

来月末には、てるさん所見に行きたいなぁ〜

ゆっきちゃんとも、遊びたいし
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。