2011年07月31日

summer party♪

行ってきました♪


午後から行ったんで、けっこう売れてしまって(^_^;)


すんごいなあと、待ち合わせしていたこざるちゃんと娘ちゃんのりいたん♪

ゆっきとは姉妹のようで、そっくりです(^.^)


で、
summer party♪

moca先生のワークショップです。

もちろんこれは夏休みの工作です(#^.^#)♪

summer party♪

色もゆっきのご指定です。

私も習おうかと思ったのですが、ゆっきに気を取られたために

宿題にしまして、
summer party♪

夕飯たべてすぐやりました♪

めっちゃたのしっけ♪

はまりそうだ(@_@;)…。

今日、夜、材料買ってしまいそうだ(^_^;)…。


で、
summer party♪

DillyDillyさんのカードケース♪

前に、これと同じ柄のDSケースを購入したので、お揃いにしました♪

ゆっきに取られそうで怖いです(~_~;)


また、こざるちゃんとは、ある場所に行こうと約束しました(#^.^#)


ある所とは…。

まだ内緒です♪


ゆっきのまま、ただいまはまっている所です♪


今日は相方が『明日休みだから』と言葉を残し、

会社の同期の方と飲みに行きました。


泊りだそうです(-_-)


ゆっきはやく寝かしつけて、チクチクするぞ!





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:04│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
ままさん、午後からだったんですね。お会いできなくて残念でした(*_*;
OPENから凄い大盛況で1時間でかなりの品数出てましたよ。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年07月31日 20:08
みいにゃさま
そうなんです、午後から行ったんですよ(^_^;)
きっと、すごい混むんだろうなと…。
次回はゆっき置いて、朝一いきます♪
みいにゃさんに会いたかった(>_<)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月31日 21:12
あ~~、行ってみたかった~・・残念~

ゆっきちゃんも作ったの?うまいーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月31日 21:14
今日はありがとうでした~~!
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったよ(≧▽≦)
でも、至らない点もあり…
ゆっきちゃん達にずっとついてることが出来ず、ご迷惑もかけちゃってごめんね(/_;)

宿題もとっても可愛く完成しましたよね♪
そして何より、ゆっきちゃん&りいたんちゃんが楽しそうにやっていたので安心しました!

ハマりそう???
ハマってハマって~~(爆笑)

今度はフェルト教えてね(^_-)-☆
Posted by moca at 2011年07月31日 21:33
すれ違い一歩手前で会えていがった~。
ゆっきちゃん、元気そうだけし・・。
おっ!今ごろ、チクチクしったがのー。
Posted by ミント at 2011年08月01日 00:25
ゆっきちゃんと、ゆきのままサンのリボンの位置、両方違ってたけど、真ん中でも、右でも、かわいい
Posted by きなこ at 2011年08月01日 05:30
える☆さま
先生がすばらしかったよ♪
mocaさんの娘さんも後から合流して、さささっと作ってました(^.^)さすがだあ(^◇^)

mocaさま
本当にありがとう♪
めっちゃ楽しかった(#^.^#)
ゆっきの工作も完璧♪
まじはまりそうだ(^_^;)

ミントさま
よがったあ(#^.^#)
お会いできて♪
またワイワイやりましょね♪

きなこさま
そうなんです♪
ゆっきはま先生の見本通りで、私のはどうしても真ん中にしたかった♪
自画自賛です(#^.^#)
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月01日 07:24
早い〜!さっすがですね(=^x^=)
私も手芸屋でテープ買おうかと思いました!
楽しかったですもんね‼
moca先生,ゆっきちゃんママ,素敵な時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by こざる at 2011年08月01日 07:51
私も行きたかったな~。
素敵なカードケースゲットしたね~!
DillyDillyさんの作品私も大好きです。
布合わせがセンス良いし丁寧だもんの~。
エコ上手に出来てますね~。
楽しいよー!!はまって!はまって!
Posted by あんみつ at 2011年08月01日 10:00
こざるさま
昨日、さっきもありがとでやんした♪
エコクラフト、こそっとやろうね(^◇^)

あんみつさま
いっけよお♪
って、開店かけないと行けなかったようで(^_^;)
こざるちゃんと二人でため息つきながら見てました♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月01日 12:42
遅れてのコメント失礼しますぅ~(汗)
先日はありがとうございました!
そして、ブログでまでご紹介してくださってありがとうございます!恐縮です(汗)

ゆっきちゃんにも会えたし♪
ゆっきちゃんの笑顔も見れたし♪
大満足でしたあ~私 \(^o^)/

それにしても、ゆっきのままさんも他の方も、、どうしてこんなに色んなことが上手なんでしょう。
色んな事へのチャレンジ精神!ほんとに尊敬してしまいます!
Posted by Dilly*Dilly at 2011年08月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。