2012年02月25日

変わり傘福 2012始動♪

今日は相方が朝から調子が出ず、ゆっきと二人で行動です。

午前中、ゆっきの合唱の練習にでて、午後からは、変わり傘福の飾りつけに

仏壇のさとうさまに、たまやんちゃん、まる。さん、ゆっきのまま集合です。

変わり傘福 2012始動♪

まだちょっとスカスカ(^_^;)

これから3月10日(土)の傘福を愛でる会まで、作ります♪

その一部。
変わり傘福 2012始動♪

たまやんちゃんのだだちゃまめさん♪

変わり傘福 2012始動♪

まる。さんのわんこさん♪

あ、自分の撮り忘れ(@_@;)…。


しょうゆせんべいや、エビフライ(てるちゃんのブログにアップされました♪)、おにぎりとおかずのセットなどなど。


酒田市中町へお越しの際は、『仏壇のさとう』さまへ♪



同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 22:00│Comments(5)フェルト
この記事へのコメント
今日はおつかれさま〜

今年も展示して貰ってありがどの〜

エビフライはまりました
ゆっきのまま、天才です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月25日 22:35
ゆっきちゃん、昨日は
おちゅかれ様でした~!
子供がたくさんだとにぎやかでしたね
昨日は、何人も見に来てくれましたよ。
Posted by かじオヤジ at 2012年02月26日 07:22
仏壇屋のおばちゃん♪さま
いつもありがとうございます♪
エビフライ、はまっていただきめっちゃうれしいです(^-^)
第2弾、なんかかんがえないと(^_^;)

かじオヤジさま
毎度です♪
親戚のおじちゃんちに遊びに来てるようにはしゃいでましたね(^_^;)
また宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月26日 08:08
3月10日、遊びに行きます(^-^)
エビフライ、欲しいっちゃー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月26日 21:01
鶴ニイさま
毎度です(^-^ゞ
エビフライ、ありがとです!楽しみにしてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月27日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。