2012年03月08日

しあわせの日♪

今日は嬉しい事がたくさんありました。

ひさしぶりに、こざるちゃんに会えたし、

とってもあったかい人々に囲まれて笑ったしちょっぴり泣いたってか、泣かされた(^.^)

もちろん、嬉し泣きです。

ゆっきも意外といい子っだったし(^_^;)

夕飯に作った、チャーシューも成功したし♪


おいしいっていってみんな食べてくれた♪


尊敬するフェルト作家のmanimaniさんの型紙も購入する事が出来た♪


いいなあ、こんな日。


悪い事も、悪いものもあるけど、生きてりゃなんとかなるさ♪


しあわせの日♪

この前の日曜日、ゆっきのお雛祭りをしたときのケーキ。

予約しなくてもおひなケーキ買えるだろうとお店に行ったら、売り切れ(;一_一)…。

で、家族みんなで色んなショートケーキ食べました♪

教訓  欲しいものなら予約すべし。


人生いろいろ、○○もいろいろ。


お知らせ

3月10日8日(土)酒田市仏壇のさとうさまにて
『傘福を愛でる会』があります♪

いっぱいの笑顔でお待ちしております(^-^)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:14│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
文章から幸せ色がにじみ出ておりますよ~

土曜日は仏壇のさとう様でお会いできるかな?
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年03月08日 21:23
ゆっきのママさんの にこっ♪が
目に浮かびます。
Posted by わっしー at 2012年03月08日 21:33
いいことがあったら、素直に喜んでいるとまた喜びが喜び事を運んでくれますよ!

昨日、てるちゃんのお店で、ゆっきのままさんの苺の髪止めゴムを見つけました。
あれよりも小さい苺の製作は難しいでしょうか?
Posted by RicoRico at 2012年03月09日 00:57
めだかの親分さま
ありがとうございます♪
小さい幸せの積み重ねが、一番なんだなあと思った日でした。
日々是感謝。

わっしーさま
ありごどの♪
笑顔っていいよの(^.^)わっしーままの笑顔も最高だよ♪

Ricoさま
いつもありがとうございます。
もうちょっと小さいイチゴ、出来ると思います♪
もしかして、Ricoさんとこのかわいい方々用でしょうか(^.^)?
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月09日 07:25
嬉しいオーラ♪
いっぱい伝わってきました(*^^*)

土曜は…
例の物を持ってお邪魔します(*≧∀≦*)
気に入ってくれるといいな~☆
Posted by moca at 2012年03月09日 07:56
mocaさま
いつもありがとです♪
例の物、めっちゃ楽しみです(^◇^)♪
明日お待ちしてます!
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月09日 21:24
ゆっきのままさんへ

はい。大正解です♪(^o^)
ゴムも人間用のあの太さでは太すぎるので、細いゴムもありますでしょうか?1cmとかの短かさでよいですので。3つお願いできるとありがたいですm(_ _)m
Posted by Rico at 2012年03月10日 03:12
Ricoさま
いつもありがとうございます♪
わんこさま用のゴムで作れます(^-^)
出来ましたら、連絡します♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月10日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。