2012年09月09日

やっと…。

9月になってました…。
夏休み明けから何かとパタパタしてまして(^_^;)

昨日今日は、酒田飽海で行われた東北PTAブロック大会ってのに出席…。

あたしなんかの来るところじゃないと思いながらも、いろんな方のお話に

感動しながら帰ってまいりました。

で、

やっとです。

やっと…。

遊佐町クラフトフェスタにて、

うんたまくんがうちへやってきてくれました♪

何だかわかんないけど、いっつもこのクラフトの時、なにか行事が入ってるんだよなあ…。

あ、写真は私に似たお福さんとならべてみました♪

これでもっとしあわせになれるかなあなんて(^o^)

ちなみに、ゆっきがえらんだうんたまくん。

どうか、ゆっき一家をお守りください(V)o¥o(V)

クラフトフェスタでうんたまくんを観ていたら、

うしろから、かけ父さん登場♪

かけ父さんも忙しかった二日間だったそうで(^_^;) 

黒のうんたまくんを購入されました。

(鶴ニイさんが昨日アップされてました♪)

で、相方にと、元気の出る白い粉(危ないヤツではありません)をいただきました。

ありがとです♪

ちなみに、うんたまさんを作っている、Gikoさんは、かけ父さんと同い年で、誕生月も一緒でした♪

また来年も来て下さるそうです♪

楽しいことが待ってるとがんばれちゃう気がします。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:35│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
PTAお疲れ様でしたm(_ _)m
今日はうんたま君に癒されて下さい
Posted by かけ父 at 2012年09月09日 17:11
私も行きたかったんですが、長女様熱だして、断念です(>_<)
次こそ!!!
Posted by たまやん at 2012年09月09日 20:02
うんたま君は、眺めているだけで幸せ感に浸れます(*^。^*)
きっと、幸運がやってきますよー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月09日 20:09
PTA東北ブロック大会 お疲れ様でした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

クラフトフェアに行きたかったけど、今日も表彰式に行ったりして(^_^;)
行けずに終わりました。

うんたまクン可愛いよね~( *´艸`)
我が家もTVの前に鎮座しております♪
たくさんHAPPYが訪れるといいね~(o^―^o)
Posted by mocamoca at 2012年09月09日 21:52
かけ父さま
昨日はどもでした♪
ずっと観ててもあきない、うんたまさんですね♪

たまやんさま
毎度♪
来年は一緒にいこう♪
長女さまも次女さまも(*^。^*)
また、来月、お願いします♪

鶴ニイさま
毎度♪
ニイさんのブログで、絶対行かねばと、二日目の残り1時間のぎりで購入できました♪

mocaさま
毎度♪
mocaさんもご苦労様でした♪
表彰おめでと♪
また来月ね(*^。^*)
Posted by ゆっきのまま at 2012年09月10日 07:48
う~ん・・うんたま君見てたら
やっぱ行けばよかたっちゃ~・・

今から1年先が待ちどおしいーー(苦笑)
きっと「運」がやってくるよー!
Posted by える☆える☆ at 2012年09月10日 17:03
える☆さま
毎度です♪
いやあ、まじよかったです(*^。^*)
来年は『んだ』のオフ会うんたまさんのまえでやりましょ♪
あと、通販もしてくれるみたいです)^o^(
Posted by ゆっきのまま at 2012年09月10日 19:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。