2008年07月07日

結果報告・・・。

演奏会…。
暑くて、顔から汗がどばーっとでてしまい、フルートが顎からつるつるすべってうまく吹けませんでした(+_+)
そうでなくても下手なのに…。

でも、子供たちが喜んでくれていっぱい歌ってくれて、しかも、手作りの風鈴も頂きました(^0_0^)

もっと練習します…。


タグ :フルート


Posted by ゆっきのまま at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~♪
生のフルートの演奏を聴けるなんて、幸せな保育園ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月07日 16:13
そんなああああ・・・。
もっとうまいと、子供たちのためにもなるんだろうなあと、思いつつ…。

ちなみに今、娘はおもちゃの太鼓を私の耳元で叩いています。

うるさくて、しょうがないですが、どう転んでも私の娘なんですよね(+_+)

よく、義母に『パパはこんなにうるさくなかったよ』と、いやみを言われます…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月07日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。