2013年12月01日

師走です・・・。

あっという間に12月になっていました…。


今日は知り合いのおうちの方に不幸があったと聞き、

酒田市仏壇のさとうさんへ。

ほんとに久しぶりにお店に伺いました。

あいかわらす、ねえさまは元気印♪

娘を持つ母の話で盛り上がり、同行していた相方は笑ってました(^_^;)…。

お線香とローソクを購入。

親切丁寧に教えてくださるので、悩まず購入できます(๑≧౪≦)

綺麗な字でのしも書いてくださるので、安心です(^O^)

で、
師走です・・・。

師走です・・・。

干支の置物のおみくじ♪

うちは、さるさんといのししの家族なので、この二つを購入。

赤い紐を引くとおみくじが入っています。

さて、来年はどうかな(^-^)


今年もあと1ヶ月になりました。

さあて、なにからやっかの(^^;


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 14:38│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おはよ~(*^。^*)
きのうは久々にあえてうれしっけ~。
こっちこそ元気もらいました。

ひさびさにみんなで集まりたいの♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月02日 06:25
仏壇屋のおばちゃん♪sama
おはようございます♪
ねえさまの笑顔で元気いただきました♪
今日からまたがんばれます(^-^)

ゆかいな仲間で集まり、企画しないと(๑≧౪≦)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2013年12月02日 07:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。