2008年08月26日

いちご♪

いちご♪

新作のクレープ用のイチゴです。

いつも作っているのより大きいです。

前は、いちごのたねは、ビーズで作っていましたが、
小さい子が遊んでもいいように、刺繍にしてみました。

こだわればこだわるほど、面白くなってきました。種。

もっとつくろっと♪


あ、今日ゆっきが通っている幼稚園の先輩ママさんとお話しすることができて、
先輩ママさんは髪ゴムを作っているとか。
秋にバザーがあるのでそれに参加することにしました(^0_0^)
いまから楽しみです(*^_^*)

このいちごじゃ大きいので、小さいバージョンを髪ゴムにしようかな!(^^)!




タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 17:08│Comments(7)フェルト
この記事へのコメント
がんばってますね~!
私も昨年、髪ゴムなどを出しましたが…。
ゆっきのままさんのだったら、すぐ売り切れちゃいますよ!
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月26日 17:12
いつみてもすごい(@_@;)
本物にみえたぞ・・・・
Posted by チロル at 2008年08月26日 17:29
いつ見ても本当に上手ですね~。
「髪ゴム」娘へのプレゼントに欲しいなぁ!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月26日 17:37
バザー、いいですねぇ・・・
大変って聞くんですけど、うちの長女様の幼稚園ではないので、そういうのやってみたいなぁって思います。
ゆっきのままさんのやつなら、すぐ売り切れそうですね♪
Posted by "たまやん" at 2008年08月26日 20:29
凄いリアリティですね(゜o゜) 驚きっ!!

断面も見てみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月26日 22:47
バザーって楽しそうですね!
子供達が卒園した園でも、バザーはなかったので・・・
私にとったら、憧れの響きですw

新作のクレープも楽しみに待ってます♪
何せクレープ好きなので(*^.^*)
Posted by moca at 2008年08月26日 23:17
しみじみしじみさま
今年初めての参加なのでどうなることやらです(*^_^*)
ご一緒できるといいのですが!(^^)!今回のPTA総会で詳しいことが決まるみたいです。

チロルさま
ありがとうございます<(_ _)>
食べても味がないのでお気を付け下さい<(_ _)>

楽天親父さま
ほな、クラッチとクラッチーナの作ってみようかな!(^^)!
あ、一升瓶とか、たばこの方がいいですか(●^o^●)?

たまやんさま
話によると、バザーはかなり盛り上がるとか。
ママだけじゃなく、パパの会でやきそばの屋台が立ったりするそうです。

鶴ニイさんさま
もう少しイチゴが安くなってから、研究します<(_ _)>

mocaさま
私も初めてなので緊張です♪
クレープ頑張ります!(^^)!
実は昨日夜ゆっきを寝かせてからやるつもりでしたが、私の方が先に寝てしまいました(>_<)
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月27日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。