2008年09月06日

すてきな出会い♪

今日は遊佐町で「ツーデーマーチ」がありました。

晴天というか、かなりの暑さの中、5キロから40キロ歩く人々。

ごくろうさまでした<(_ _)>

うちのお義父さんは25キロに参加。
 
お義母さんは、歩く方への味噌汁のサービスのボランティア。

私は、ゆっきのお友達のあゆちゃんと、ゆっきと、3人でうちの台所より
窓を開けて応援しておりました。


すてきな出会い♪

とっさにこんな旗を作って子供二人に持たせて
「がんばってください♪」と声かけをしていました。


あゆちゃんがお昼でママが迎えに来たので
後ろ髪ひかれながらも、さようならして、
あゆちゃんママからお土産にもらった、たこやきと、あげもちで
おひるにしました。

12時半すぎ、お義父さんから、
「もうすぐうちの前とおるよ(*^_^*)」と連絡が入ったので
また、ゆっきと旗振りしてました。


そうすると、
80歳くらいのおじいさんがゆっきと私の方に歩いて来られて

「応援していただいたお礼です(*^_^*)」と

バリ島で買ったというかわいいキーホルダーをゆっきに渡してくれました。

すてきな出会い♪

9月にサンタさんが来たみたいで心があったかくなりました。

明日は雨になるようですが、お気をつけてあるいてくださいね(*^_^*)

ゆっきもわたしも応援しています♪


本当に今日は気持ちのいい日になりました。

ちなみに・・・。

ゆっきはお昼寝をしていなかったので、

もう寝ましたzzz


静かな部屋で相方は野球ゲームをいそしんでおり、
私はブログを書き終えたら、またフェルトしようと思います。

あすは・・・。

ゆっきのたっての願いで、マックです^_^;

CMで、おまけにキティちゃんのグッツがつくのを見てしまい、大騒ぎ(+_+)


あーあしたは、どっぷりフェルトしたかった(>_<)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 18:35│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
歩きやマラソン。。孤独なレースのときの声援って本当に心にも身体にもあったかくて元気がもらえるんですよぉー。きっと。

いい出会いでしたね♪
Posted by アドアド at 2008年09月06日 20:45
新聞にも出てましたね(^o^)

40キロも歩かれる方がいらっしゃるんですかっ(゜o゜)
でも、日々車にばっかり乗っていると歩いた時にいろんな発見ができて楽しいですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月06日 22:44
アドさま
ほんとにこっちの方が元気を頂きました。
ゆっきにも伝わってくれるといいなあと思ってます。

鶴ニイさんさま
自分の住んでる町なのに知らないところだらけかもしれませんね。たまにはゆっきと車を降りてあるいてみようかな♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月07日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。