2009年02月05日

プロジェクト発進♪

仏壇屋のおばちゃん♪さまのブログにもアップされました「傘福プロジェクト♪」!

昨日、会議がありまして、こにょみちゃんと、ゆっきのまま、おまけのゆっきとともに、

仏壇のさとうさんへ(●^o^●)

会議の様子。
プロジェクト発進♪

ゆっき撮影。


けっして、おねえさまに泣かされている、おやじさんではありません^_^;


傘福も、こにょみちゃんのあみぐるみとゆっきのままのフェルトのコラボです。


ちょっと違う傘福が出来そうです(^◇^)


雛街道開催中の日曜日は、どの日かはまだ未定ですが、ぶつだんやのおねえさま、
こにょみちゃん、ゆっきのままがどどーんとお待ち申し上げております<(_ _)>


もちろん、スーパーアドバイザーのかじおやじどのも、傘福のいわれや、なかまちのことをいろいろと語ってくれるでしょう。


んだブロガーのみなさま、ご家族、お友達御誘いの上、ぜひ「仏壇のさとう」さまへ(●^o^●)


昨日の会議の帰り

前の会議で、たくぼんさんに言われてすごい気になっていた
プロジェクト発進♪

ゆっきのまま、でなく、お福さん♪


人形の大泉さんで購入♪


ゆっきと相方、めっちゃうけてます。


「これママだあ(●^o^●)♪」


この笑顔でうちもますます笑顔いっぱいです(*^_^*)


傘福プロジェクトは、仏壇屋のおばちゃん、こにょみちゃん、ゆっきのままのブログで随時アップしていきます(^◇^)


タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 08:02│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
おばちゃんと、かじおやじさんの写真、うける~~!
なかなかいいところ、写してますね!
昨年も見ました、傘福!今年も行きます!
新しいの、見れますね!楽しみ~~頑張ってくださいね!

お福さん・・・気になります・・・・欲しい・・・
Posted by える☆ at 2009年02月05日 08:52
その日来たら絶対教えてのー!!

母親さ教えだら行きっでがったけ(o>ω<o)


私は行がんねがらマミーを派遣して写真&購入させます(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月05日 08:59
絶対行きますので頑張って下さいね♪
とっても楽しみです(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月05日 11:51
ゆっきちゃん、名カメラマン

自分のことながら超うげる(爆)

私が説教しったいだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月05日 12:12
たしかに、かじおやじさん、泣がせらいったみでだ。

傘福がんばってね。私も負けないようがんばろうo(^-^)o

ゆっきのままさんに、「お福さん」が福を運んできてくれますように。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月05日 12:20
ゆっきちゃん、シャッターチャンス上手だの(b^-゜)

本当!
かじおやじさんが怒られているようでウケるー♪(≧▽≦)

子供達連れて見に行きますから!
頑張ってー!
ゆっきママp(^-^)q
Posted by リサナママ at 2009年02月05日 17:02
える☆さま
我が娘ながらあっぱれです♪
傘福ぜひいらしてくださいね(^◇^)

酒田娘さま
写真は…。照れます^_^;
作品もいろいろと取りそろえる予定です(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪

てるさま
ありがとうございます<(_ _)>
お菓子が主になると思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

仏壇屋のおばちゃん♪さま
うちに帰って来てから見て、相方と大爆笑でした(●^o^●)

酒やの嫁さま
気になってたお福さんをやっと我が家に連れてくることができました♪
家族みんなで幸せになってます(^◇^)

リサナママさま
めっちゃうけるでしょ(●^o^●)
これから気合入れて頑張ります(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月05日 17:25
「ゆっきのままさん」・・頑張ってね!
傘福のUP楽しみにしてるね・・。

かじおやじさん・・仲間はずれで眠いんじゃないの?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。