2009年02月11日

うさぎさん♪

うさぎさん♪

うさぎさんのまんじゅう上がりました♪

本日、ゆっきをじいちゃん、ばあちゃん、相方に見て頂いていたので、ちくちくはかどりました。

が、ゆっき、午後からなんだか寝むそうで、添い寝したら、私まで爆睡(@_@;)・・・。

しかも、2時から4時半(@_@;)・・・。


ありえへん(+_+)



気付いたら、相方まで寝てるし(;一_一)


ゆっきのまま「なんでやねん、なんで、あんたまでねてんの?」

相方「おめだじに添い寝してけろがど思って。」

ゆっきのまま「あたしは、ゆっきが寝るように添い寝したんだよ。パパ関係ないじゃん。」

相方「・・・。」

ただ眠かっただけのようです。


今朝は、4時前に起きて、電車の写真を撮りに行ったようで。


もちろん、私は相方が起きて行ったのも、ぜんぜん気が付きませんけど。





タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 21:14│Comments(13)フェルト
この記事へのコメント
かわいい!!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月11日 21:43
超めっこい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こんなかわいいの作ってみたいけど…
針仕事はからっきしなんです…(´ω`;)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年02月11日 21:48
家族でのんびりお昼寝、良いですね~♪
“うさぎさんのまんじゅう”も、めんこく出来たし
良いお休みになりましたね(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2009年02月11日 21:56
昼寝。気持ちいいよのー。

夜寝られっがなぁ?(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月11日 22:00
酒やの嫁 さま
ありがと♪
嫁ちゃんも頑張ってるかな?
無理しないようにね(^◇^)

みいにゃさま
ありがとうございます<(_ _)>
フェルトって、工作みたいな感じでやってます。
ミシンは全く出来ません(+_+)

はらほろさま
ありがとうございます<(_ _)>
今夜は、早めに寝ようかと思ったのですが^_^;
頭の中フェルトだらけです♪

酒田娘さま
ひるね、よかったですが、やっぱり夜は眠れません(@_@;)
一番元気なの、ゆっきです・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年02月11日 22:14
すっごくめんごいですね
アイディアが、泉のように湧き出してくるのですか?
Posted by らんららん♪ at 2009年02月11日 22:23
携帯からだと画像が小さいから写真見ただけだと本物だと思っちゃいます・・可愛いうさぎさんですね〜(^^)
Posted by チロル at 2009年02月11日 22:25
ふわふわしてるのかな~?
すんごい可愛い♪

最近・・・お昼寝してないな~(苦笑)
家族揃ってお昼寝のたまにはいいね(*^^)
Posted by mocamoca at 2009年02月11日 22:27
ぞくぞくと可愛い作品が出来てますね(^o^)
見て触ってみたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月11日 22:30
らんららん♪さま
うかんでくるというか、人に聞いて歩いてます^_^;
今はお義母さんに名物とか。考え込むというよりは会話から生まれてきます。

チロルさま
ありがとうございます♪
一番長いところで5センチくらいです。

mocaさま
ありがと♪
でも、わた、がっちがちにいれてるから、硬いです^_^;
昼寝し過ぎて、けさは、ゆっきの目覚めが最高にいいです(*^_^*)

鶴ニイさんさま
ぜひ、見にきてくださいね♪
もしかしたら、なまゆっきも登場予定です(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月12日 07:57
かわいいです~~!
さわってみたい!

お昼寝、やっぱり、疲れてたのでは・・
たまに、いいのかな!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 13:15
今日はお買い上げありがとうございました♪

これが、今日言っていたピンクと白のうさぎさんですね~
とーってもかわいいです~
とにかく本物が見たくなりますね♪
Posted by てる at 2009年02月12日 18:07
える☆さま
なでなでしてあげてください(^◇^)

ひさしぶりの昼寝、めちゃ気持ち良かったですよ♪


てるさま
さきほどはおじゃましました(^0_0^)
今度はフェルトもっていきます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月13日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。