2009年02月20日

さくら餅2♪

さくら餅2♪

この前作ったのと違うさくらもちです。

お菓子の菊池さん風のさくら餅になっております。

あんこたっぷり入ってます♪


本日もいろんなもの作らねば(@_@;)



タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 09:35│Comments(6)フェルト
この記事へのコメント
ゆっきのママさ~ん、日曜日に鶴二イさん一家がお出でになるよだよ

売れたおにぎりよだ~
在庫の補充も~

最近売れっ子芸者だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月20日 09:49
仏壇屋のおばちゃん♪さま
ニイさん来店!?
うわー、まじでえ(@_@;)・・・。
その日、仙台かも・・・。

おにぎり、急ピッチで作ります<(_ _)>

酒田芸者のまめやっこです♪
あ、舞妓だっけか(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年02月20日 09:57
わっ、すんません(^_^;)
美味しいおにぎりお願いします(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月20日 22:25
鶴ニイさんさま
毎度ありがとうございます<(_ _)>
ストラップタイプ、キーホルダータイプがあります♪
仏壇のさとうさまで見てやって下さい<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月21日 07:15
親父も欲しい~!

いつでも買えるのかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月21日 12:20
大丈夫ですよ♪
かじおやじさんに連絡してください<(_ _)>
もしご希望あれば、作ります♪
内陸おやじと庄内おやじ(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月21日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。