2018年02月26日

予定にないことは・・・

予定にないことは・・・

今日は休み。

朝からミシンだ!って決めてました。

が!

ゆっきより電話があり、

『うちズック忘れた(*_*;』・・・。

あちゃ( 一一)・・・。

行きましたよ、学校に。ズック持って・・・。

で、なんかとってもいい天気♪

このまま酒田へ♪

で、買い物しようにも、まだ9時前…。

空いているところはそんなにありません。

なので、ミスド♪

すんごいおいしかったです(*^▽^*)

ゆっきのブーツ買おうにも、もう春なんですね・・・。

売ってない・・・。

やっとこさ、ここにあるかなあといったお店は11時開店(;^ω^)

駐車場で待ってやっと入店。

なんとかあったので、購入。

そうこうしているうち、12時だよ・・・。


帰ってきてからもなんか拍子抜け。

あげく今日は2時あがりのお嬢ちゃん・・・。

腹減ったと大騒ぎ(*_*;

かあちゃん、疲れた・・・。


そんななか、とある、ドラックストアにて。

とっても丁寧なレジの方に遭遇。

言葉も袋詰めも無駄な動きなし!

イベントで販売することも多くなった私にとって

ほんとに勉強になりました♪

ありがとうございました♪

さあて、これから、もうひと頑張りすっかの♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:06│Comments(0)独り言
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。