2009年03月24日

泣けた!

泣けた!

号泣です(>_<)


いやあ、道のり長かった(>_<)



いっくん、さすがです。


こんな頼りがいのあるリーダーはそんじょそこらにはおりません。


たぶん、仕事にならなかったうちの相方が


帰ってきたら、



また泣いてしまうかも^_^;




ほんとにご苦労様♪


選手みんながMVP♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 14:49│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
強いね~日本

イチロー格好いいの~
原監督、ゆっくり寝らいんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 15:07
打った直後もクールなイチローでしたが、
インタビューでは興奮気味でしたね。
Posted by じゅんさくじゅんさく at 2009年03月24日 15:16
仏壇屋のおばちゃん♪ さま
ゆっき一家も寝れません(●^o^●)♪
今日は風呂場でシャンパンファイト(^◇^)
シャンパン、もったいないので、サイダーで^_^;

じゅんさくさま
興奮してるいっくんはいつもより輝いてました(^0_0^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年03月24日 15:33
本当にすごいっ!
しかも九回の日本の攻撃終わって、お迎えの時間が…(涙)
思わず外で待ちながら、携帯のワンセグで見ちゃいました☆
追いつかれたときは、も~恐くて見てられなかったです…

すごい!感動しました!
日本最高!
おめでとう~!!
Posted by ”たまやん” at 2009年03月24日 15:43
たまやんさま
どきどきで、心臓がどうにかなりそうだったよ^_^;
久々に感動の嵐に浸ってます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 16:34
イチローめっちゃ笑ったけの(o>ω<o)

いがったいがった(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月24日 17:10
感動したけ~~!
日本!!サイコー!イチロー、さいこー!!
あちこちで、テレビに釘付けだったかもね!
今日は、お酒で乾杯しねば~~!
Posted by える☆ at 2009年03月24日 20:45
酒田娘さま
いっくんのあの笑顔が見たいから、野球見てるようなもんです(*^_^*)
もちろん、わが楽天のエースから世界のエースになった、いわくまくんもです♪

える☆さま
いやあ、酒飲めないけど、勝利の美酒によいたい夜です(*^_^*)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 21:38
昨日は一日・・仕事になりませんでした・・。

余韻で今日もダメですね(笑)

元気をありがとう、です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月25日 08:16
楽天親父様
うちの相方もそのようでした^_^;
私は心おきなくでかい声で応援してました(●^o^●)
お陰で、ストレス発散できました♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月25日 17:47
ゆっきのままさん色々とありがとうございました(^^)

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。