2009年04月07日

祝4連勝♪

祝4連勝♪

やりました(^0_0^)

我が楽天イーグルス♪


4連勝です♪


WBCから野球はゆっきの一家に笑顔をくれます(●^o^●)♪


いやあ、これ、ほんとに、野村監督の胴上げが見れそうですkao1

祝4連勝♪


ゆっきと相方、メガホンたたいて応援してました♪


まーくん♪

ゆっきの婿になってくれえ\(◎o◎)/!


庄内の楽天一家でした♪


そちらはどうですか?


内陸の


本家、楽天親父さまあ?



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:56│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
はい・はい・・親父ちゃんと観てましたよ~!

今日の『まさお君』の投球内容・・安心して観てました。

明日の先発は『朝井』・・親父・現地に行きます・・。

5連勝に向けて『ゆっきファミリー』の気持ちを伝えてきます!

明日TV中継で・・野村監督のとなりに親父いたら笑ってね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月07日 21:57
楽天親父様
了解しました♪
やっぱりまーくん(●^o^●)
本陣での親父様の活躍を期待しております<(_ _)>
我が家の分もおねがいします♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月08日 07:33
マー君、頑張ってますね!!
私は今までどこのチームのファンって
なかったけど、「楽天イーグルス」
応援したいなあ~~!
Posted by える☆ at 2009年04月08日 08:49
える☆さま
ぜひぜひ応援して下さい(●^o^●)
今年は現地応援も考えてますが、CSで楽天みます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月08日 18:14
昨日無事にケーキが届きましたがゆっきのままさん作でしょうか?
母親がフェルトでお菓子作ってる人がら作ってもらたぁーってしか言わないもので(;^_^A


もし違ってたらスミマセンm(__)m


もし合ってだらありがとうございました。
お手間かけました。


詳しくは私のブログに。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月04日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。