2009年05月09日

米沢駅♪

ゆずさんからのコメントにもありました、米沢牛弁当はかなりの人気でして、アテンダントのお姉さんが走ってお客様へお届け中です(^O^)
ゆっきはポカリ一気のみです(@_@;)

米沢駅♪米沢駅♪

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:54│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
米沢牛弁当、買えた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月09日 09:19
米沢牛の弁当
 値段・・・以上の
 おいしさですよの
(^.^)/~~~

 醤油と さどで味付けした
牛肉 はっこぐでも 
もう んめえ~(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年05月09日 09:26
仏壇屋のおばちゃん♪さまこの弁当は明日の帰りに買う予定です(^O^)うちでまつ、じいちゃんばあちゃんのお土産です(^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月09日 09:36
風来坊さま
そんたごど言われたら、食べたい(@_@;)
明日まで我慢します(;_;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月09日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。