2010年06月16日

木村カエラ?

このところ、あちくて、やる気が出ないゆっきのままです…。


ゆっきさんも調子悪くて、幼稚園休みがち…。


で、気分転換で、やっちゃいました^_^;

木村カエラ?

ゆっきのまま、いっちょやってみました、床屋さん^_^;

よーくみると、ギザギザですが、遠目でみてください♪


同じカテゴリー(育児)の記事画像
リアル太鼓の達人♪
いまここ
あっという間でした
二日目
お勉強です
画伯?
同じカテゴリー(育児)の記事
 リアル太鼓の達人♪ (2011-12-17 15:51)
 いまここ (2011-12-04 09:41)
 あっという間でした (2011-07-15 20:30)
 二日目 (2011-07-07 09:47)
 お勉強です (2011-07-06 10:28)
 入学式おわりました♪ (2011-04-08 15:00)

Posted by ゆっきのまま at 22:45│Comments(11)育児
この記事へのコメント
ま~ちゃんも・・・髪を切って・・・
学校で「木村カエラみたい!」と言われてきましたよo(*^▽^*)o

ゆっきちゃんと同じだ~~♪
Posted by mocamoca at 2010年06月16日 23:04
何やってるところでしょ?

変には見えませんよ。
木村カエヲみたい!爆
Posted by kazkaz at 2010年06月16日 23:34
先日まで私カエラさん並みの前髪でした^^;
短いし。。まるで自分で切ったかのようで^^;
会う人・人に「美容院で切ったの」のひとこと言ってました^^;

かわいいです♪私自分の今もそーですが結構パッツリボブ大好き♪
Posted by アドアド at 2010年06月16日 23:49
ゆっきちゃんの正面が見た~い

ゆっきのパパのも、やっちゃえ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 06:46
mocaさま
やっぱり、にわか床屋だとあらばっかり(*_*;
もうすこし勉強しないとね♪
まーちゃんとならんでみたいっす♪

kazさま
実はPCしてます(*_*;
ちっさいPC、私用なんですが、今はゆっきのゲーム機となっております(>_<)

アドさま
今年ゆっき七五三なので髪を伸ばしておく予定だったのですが、
すっかり忘れてばっさあって切ってしまいました(-_-;)
昭和ロマン的な写真になると思います…。

仏壇屋のおばちゃん♪さま
正面ですか(-_-;)
まじ、わらえる仕様になってます(V)o¥o(V)
相方の髪は・・・、薄毛なのでやはりプロにお任せしたほうがよいのかと(^v^)
高校の時のやんちゃしてたときのそりこみが、今となってはあだになったとか。今は天然のそりこみ入ってます\(◎o◎)/
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月17日 08:25
いいじゃん。いいじゃん。
上手だよ~

ゆっきだば、かわいいから似合うよ。
早く体調良くなってね!!!
Posted by ミカッチ at 2010年06月17日 10:44
カエラに見える見える。
大丈夫だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月17日 10:51
仏壇のさとうさんで・・・
素敵なフェルト作品の数々を見せていただきました!
とっても上手で・・・・・美味しそうで・・・
食べちゃった!!  ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月17日 21:01
お~!!
そっくりだよ~~(^^)/
正面から見たゆっきちゃん
チョー大人に見えるかも~♪

梅雨に入ってから気分はれないよね・・・(:_:)
体調復活、祈ってます。
Posted by てる at 2010年06月18日 16:37
ゆっきちゃん・・可愛い!

『ちびまるこ』ちゃんにも見えるかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月18日 23:17
ミカッチさま
木村カエラっていうと、携帯のCMのあの歌うたいだすよ^_^;

酒やの嫁 さま
正面から見るとわらっちゃうよ^_^;

サーちゃんさま
ありがどのお♪
くれぐれもお口にしないよう<(_ _)>

てるさま
いっつもありがとです<(_ _)>
まじ、笑えるよ、ゆっき…。
体調管理ほんと下手な私(+_+)
がんばります♪

楽天親父さま
いつもありがとうございます<(_ _)>
まるちゃん、ぴったりです。
ついこの間までは「ちびまるこ」に出てる「野口さん」の髪型でした(+_+)
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月19日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。