2011年07月06日

お勉強です

今日は、子育て支援者養成講座にきています。

まずは寝ないように頑張ります

一番前の席だした

お勉強です

同じカテゴリー(育児)の記事画像
リアル太鼓の達人♪
いまここ
あっという間でした
二日目
木村カエラ?
画伯?
同じカテゴリー(育児)の記事
 リアル太鼓の達人♪ (2011-12-17 15:51)
 いまここ (2011-12-04 09:41)
 あっという間でした (2011-07-15 20:30)
 二日目 (2011-07-07 09:47)
 入学式おわりました♪ (2011-04-08 15:00)
 木村カエラ? (2010-06-16 22:45)

Posted by ゆっきのまま at 10:28│Comments(9)育児
この記事へのコメント
すごぉ~い

サポーターさんになるんですかぁ~ヽ(´ー`)ノ

家の娘っ子も預かってぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)

お勉強頑張って下さいねっ
Posted by COLURINCO at 2011年07月06日 11:07
最前列に座る意気込み、買った
子供と共に成長する姿勢、さすがです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月06日 11:07
COLURINCOさま
そんなぁ、すごくないよぉ
酒田のファミサポの協力会員ってのには所属してます!娘っこちゃん、いつでも預かるよん!
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月06日 12:20
仏壇屋のおばちゃん♪さま
>最前列に座る意気込み、買った
実は席が決まってた

私、一番に申し込みしたらしいの(^_^;)
午前の部は先生の講話がとっても聞きやすく、勉強になりました!
午後も頑張ります
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月06日 12:23
寝ないで頑張ってますか~???
お腹いっぱいだと睡魔が(苦笑)

ゆっきのままさんは、子どものために頑張ってるよね♪
私も見習わなくちゃ(^_^;)
Posted by moca at 2011年07月06日 15:21
mocaさま
睡魔に襲われるかと、はかはかしてましたが、講師の方々の話に夢中になってました♪
子供の為って、自分のためでもあるよ(^◇^)
今日も反省しなければってとこ、いっぱいあって、
ゆっきに優しく接してます。
いつまで続くかな(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月06日 18:13
うちのご近所さんもやってるんだけど
尊敬~~えらい~~ですよ~。
ゆっきのまま・・・うちの孫できたらよろしく~~。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月06日 19:36
初めまして

きなこ、今から勉強出来るかな〜
頭に入らないよ凄いですね

あっ土曜日、遊佐会〜
宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年07月06日 21:21
ミントさま
毎度♪
尊敬だなんて(^_^;)
この年になって勉強出来るって環境に感謝です♪

きなこさま
はじめまして♪
私も頭には入ってないかも(*_*;
こちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月07日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。